2010年08月20日

お盆休み系になりたいの!

早くも不安です…(^^;

新しい仕事をする時って かなり緊張するじゃない。

そのドキドキが 何せ5年振りの経験なので、半端じゃない(^^;

しかも ほぼパチンコ屋経験しかない私が、居酒屋に就職なんて(^^;

言い訳して逃げ道作ろうとしてる ダメな私です…
でも 労働時間短くなったし、カナリ動く仕事だから慣れたら楽しくなりそう♪お盆休みあるといいなぁ♪(笑)

最近いろんな人から連絡が来ます♪私が仕事を辞めたこと知らないような人からも…

多分『運命分岐点』にいる証拠!
オカルトチックでごめんなさぃ(^^;(笑)でも人生が変わり始めてる感じが凄くする♪こんな風に思ったのは、始めてで ドキドキとワクワクが入り乱れてます(^^;今丁度私の生きる道は 2つに別れるとこなんだと思う♪

友達から来る電話やメール1つにしても、何かある気が 激しくしてます♪
どうなる。私っ。(笑)

タグ :セール




同じカテゴリー(日記)の記事
カレーの情報
カレーの情報(2012-04-23 12:01)


Posted by derian at 16:39 │日記