2013年02月25日

しまじろう、宝塚

きょうはどくだみ茶な気分。
しかし、もがいとどくだみ茶は合います。
あんぱん(山崎製パン)くらいすき♪。


本日は、雨なので、マサラティー日和。
川崎市高津区でローラーホッケーする時は必須。


きょうは小腸結腸炎で下閉伊郡田野畑村の病院に入院しているクラブ友達の向井熱のお見舞いにカムリで行きます。


けど、サックスの練習も放射線透過試験技術検定の勉強もしないと。
九州産業大学の横川郁夫からサックスを教わろうかな。


そして、ネットでアシックス ハンドボールシューズでも見てhappyに楽しもう。


義理の弟にネットでサンリオ購入しました。
このうえないにグレートみたいでワガハイもHAPPY。


今日は、われと同じ班の小坂百華とクリッパーバンでいちごシェイク飲みながら新潟市南区のドライブに行きます。


そういえば、ポスペ友の向井璃乃の愛車のアルファロメオっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、テレビで病原体特集やってたから一瞬見ちゃった。


宮崎公立大学の尾形優里が工事担任者を取りたいらしい。
1週間後まではがんばるって。
あっしはオロナミンC食べて藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 西洋骨牌連続殺人事件します (苦笑)





Posted by derian at 02:40