2012年05月25日

マッサージに育ったんだよ

今日は朝は整形外科には息子が行かないといいお昼行くようにしてゆっくりしてました。お昼行く用意しながらいると、胸の当たりが熱く、胃がムカムカし出して、やばいなと…やはり嘔吐しまくりで、クーラーかけてるのに熱くてたまらなくて、(*-*)してましたが、整形外科へは行きました。行くといつも通りリハビリでマッサージと電気治療とホットパックとレーザー治療と冷却治療して痛み止めの注射を両膝と背中に6ヶ所と血管注射して計、9カ所さされて帰りました。バスで帰るとムカムカしまくり、家に帰るとぐったりするだろうな。今日はかなり早く寝よう。お風呂に入れないからプラッチックのゴミ捨てたら寝ようと思います。わっしょいまでには治さないとね。明日はディケアに息子を連れて行き、ヘルパーさんが来るから待ってようと思います。息子を後、迎えに行こうと思います。

タグ :ショッピング




同じカテゴリー(日記)の記事
カレーの情報
カレーの情報(2012-04-23 12:01)


Posted by derian at 12:30 │日記