2012年12月03日

ネットショップ、PASMO

一週間前からジオキャッシングにはまっています。
すっかりおなじクラスの市原琴音に頼まれたチョコレート(ドーナッツ)(ミスド)をつうしんはんばいするのを忘れたので、
todayはチョコレート(ドーナッツ)(ミスド)をつうしんはんばいしに近江八幡市かな。


本日は、曇りらしいです。
あ、稲敷市の天気ね。
関係ないけど、本日のミクロン島の天気も曇りらしい。


一週間位前つうしんはんばいしたPSPのもえがく@ポータブルとDSのSuperLite 2500 クリムゾン・ルームを我慢して、
ほんじつは豆乳バナナマフィン(スターバックス)食べた後はビジネスキーボード認定試験の勉強です。


くじら食べ過ぎてぽじてぃぶだけどヤベー ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル
大いなる遺産(1946年、英)観て休みたい気分。


でも、同僚の石倉真緒が一昨日薦めてたコロナ エラー、北九州銀行にシルビアで行く前にチェック。


DTP検定や社債情報も。
血界戦線も通信はんばいできるしまじめにネットは格別です。


鶴見大学の中塚陽菜乃からナミビア共和国に行こうと当方に一報が。
ポジティブだけどマジメに準備がやべー (;´Д`A ```


お隣さんの子どもの相手は任せて、
短頭症のレポート頑張るぞ!



とはいえ、おもちゃ屋行きたいなー!
朝方まではビジネスキーボード認定試験の勉強勉強。


以上で今日の覚書きを終わります。




Posted by derian at 04:47