2012年05月10日

熱中症系になりたいの!

最近 何日かおきに
叔父さんの面倒見てくれてるおじさんに電話してる。
叔父さんの入院状況はどうか?具合はどうか?
いくらか歩けるようになったか リハビリは進んでるとか 退院はいつ頃になるかとか 気になり 心配になり電話してます。
いくらか良くなったのか20日頃退院出来るかもと言っていた。

ほんと 良かったと思い心の底から感謝して
思わず言った。
「いつも暑いのにありがとう。今日もお疲れ様。
熱中症には気をつけてね」とね

言われた方も気持ち良かったんだろうね。
「ありがとう お前だけだ そう言ってくれるのは」と返してくれた。

そりゃ そうよね
一生懸命頑張って介護してくれるのに。赤の他人のおじさんが面倒見てくれてるのに。 私の母や叔母は心良く思ってないからか冷たい事ばかり言うみたい。
普通なら感謝してもいいはず。
だったら面倒見ればと思います。

退院させるのも家帰らすのも 面倒見るのも嫌なんてひどすぎる。

一人でも理解してくれる人、介護してる事を認めてくれているとわかったから きっと 自然に
ありがとう お前だけだよと言ってくれたのかも。
私は子供の頃 慕ってた叔父だから 心配で何回も電話して病状を聞いてます。
その内 退院出来るかもと聞いたから 今は安心してます。

みんないつかは 年老いていく。ひとごとではない気がする。 


タグ :商品




同じカテゴリー(日記)の記事
カレーの情報
カレーの情報(2012-04-23 12:01)


Posted by derian at 14:11 │日記