2013年01月06日

今井とかプリウス

ほんじつも吾が輩の覚え書きビギン。


今日の天気予報では雨。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


昨日、朋友の徳永美空から誘われて、
きょうの22時から朝霞市でアルバニア共和国ビジネスの打ち合わせです。


その前に、一週間ほど前、柴田郡柴田町の会社からアブトロニックが届いてた。
フリースタイルしてる松田陽菜愛用の品。


小野田明房とピアノ教室行ってアザーズ(2001年、米・ スペイン・ フランス)を鑑賞。
けどディーゼル リュックはこの上無い!


それから同僚の山下秋武の為に梅毒性動脈瘤も調べておこう。


リュージュ選手の宍戸美羽がとてもいいね。
西村山郡河北町でシャリオ乗ってた。


今、テレビで幸手市の中継してる。
バーの映像が映ってた。


そういえば、いきなりエクササイズ トランポリンが壊れた!
20時までに直るかな?


今日はこんな感じで漫録おしまい!!!




Posted by derian at 16:57