2010年08月24日

サマーウォーズに頼りすぎるのってよくないよ

…に、しようっかな?なんて思ってまふ(*´д`*)

昨日、美味しそうなゴマサバゲットしたから。

食べたい…(*´д`*)

今日は早々に外出る用事を済ませて来て、今部屋で涼んでまふ。

庭で水をあげてて、あんなに可愛かった朝顔が暴力的なまでに横延びし始め、どうしていいのか分からず困ってまふ(*´д`*)

バジルもたくましく成長し、何だか家の庭は植物園みたいになってるよ。

トマトは相変わらず豊作で、毎日十個前後は食べる日々。

ミニトマトって、全然ミニじゃない!もう、家庭菜園の恐ろしさを思い知った今年の夏(*´д`*)

もふもふ。

明日、海に行く事になるかも知れないので、午後は準備するんだ。

えへ。

明日、海じゃなかったら、今日テレビでやるはずのサマーウォーズを見ようっと。

なんかね、テレビ用に手を加えたモノらしい(*´д`*)

ぶふーん(・∀・)

タグ :お買いもの




同じカテゴリー(日記)の記事
カレーの情報
カレーの情報(2012-04-23 12:01)


Posted by derian at 05:18 │日記