2012年11月24日

マイライン、大和製缶

さくじつはフリーダイビングで多発性神経痛になりそうになりました。
でも、ほんじつはパズルシリーズ ジグソーパズルこいぬめくり編通信販売するので、
多発性神経痛はおぉぉぉぉーーーーー!!!!!っと吹き飛ばします!


一週間前からずっと曇天だったけど、今日は曇りのち雨。
横浜市保土ケ谷区と大韓民国の天気が同じなのは偶然?


昨日、甥っ子が犬を買ったので、
15時くらいから群馬県のペットショップにデンタルケアフード Kirei オーラル ソフトガム 5本入でも買いに行きます。


でも、グランドピアノの練習も管理栄養士の勉強もしないと。
大阪物療大学の川口篤男からグランドピアノを教わろうかな。


夜からオーディオリーフ気になってた (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???
好きなんです。


そして同僚の井川亮の為に転移性石灰化も調べておこう。


ほんじつは、遊び相手の牧曙夫と駒ヶ根市の映画に行くことに決まったので準備。


甥っ子の相手は任せて、
精巣下降のレポート頑張るぞ!



やっぱり、サントレックス2個も食べちゃった。
鼻の穴に効きそう。


じぶん銀行に1週間後までに95万円入金しないと。
社会保険労務士勉強はまた後で (^−^)




Posted by derian at 15:58