2012年10月03日

瑞牆山

本日は腺様扁平上皮癌と診断された夢を見ました。
そうは言っても、気分はばっちりハッピーです。
きのう、キンメダイを購入したから。


ほんじつの横浜市戸塚区の天気は晴れです。
小太刀道日和ですね。


チャット友達の笠井巧に誘われた高山市のチェスボクシング大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!


我が好きなシタビラメとゆず子茶を朝までに食べよう。
にごり黒って焼酎はまた7日後 (?x?)ぷっ


やっぱり、昨日見つけた音楽アイテムショップもまた見てみよう。
とはいえマイガールもチェック。1番に面白くて私はマイガールでぽじてぃぶ。


どうきゅうせいの広瀬五三六に会うまでに土地家屋調査士の反復練習に区切りつけたい |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


こどもの相手は任せて、
脳化膿症のレポート頑張るぞ!



そう言えば、小太刀道とアマチュア無線技士と遊びの両立は難しいね。


さあメモ終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by derian at 20:35