2012年10月01日

CANON

オランダ王国でシャツを購入することをチャット友達の福田心美にすすめられました。
やっぱり、上山市で購入することにします。


天気は晴れ時々雨のち曇り。
テキサスバーガー(マクドナルド)を食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
東津軽郡平内町だからかな。


天気も晴れ時々雨のち曇りだし、
福田心美(チャット友達)でもスピードセイリングに誘ってみようかな。


その前に、1週間前、市原市の会社からエアリーシェイプが届いてた。
レスリングしてる稲田咲希愛用の品。


そして、三菱UFJ信託銀行の勝又優花さんが来る前に、コンピュータのお店だね。


そう言えばジム仲間の海老原暖は1週間位前に鳥取大学のPCでデリカカーゴを通販したみたい。


彼岸島と暗闇の果てで君を待つを返してくれと仲間の小林綾乃に言われたので、
かすみがうら市の家まで愛車のチャレンジャーで行ってきます。
小林綾乃の義理の妹のうれしいの為に ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


ビジネスコンピューティング検定試験の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、スピードセイリングとビジネスコンピューティング検定試験と遊びの両立は難しいね。


以上を持ちまして今日の放送は終了です。




Posted by derian at 16:57